※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
お出かけ

今度家族4人でUSJに行きます。チケットのQRコードはケータイのアプリに…

今度家族4人でUSJに行きます。チケットのQRコードはケータイのアプリに取り込んだらそのケータイでしか使えないのでしょうか?夫婦でアプリを共有してどっちの携帯からでもよやくのりや入場券を取ることは可能でしょうか???

コメント

ちゃんま

チケット情報の読み込みはそれぞれの携帯でできますが、たとえばマリオの入場整理券をご主人の携帯でとると、ご主人の携帯がないと入場できませんし、重複して整理券をとることはできません。
またワンダーランドの予約乗りもみかんさんの携帯で上のお子さん、旦那さんの予約をして、みかんさんが下のお子さんとどこかで待つ場合、みかんさんの携帯を持っていかないとQRコードの確認ができないので、夫婦それぞれでアプリはとったほうがいいですね。

• みかん

みかん

わかりやすい説明ありがとうございます🙇✨

• 2月6日