※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママり
妊活

AIH卵胞17ミリで妊娠した人いますか?

AIH卵胞17ミリで妊娠した人いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

17ミリで妊娠しましたよ!

• 初めてのママり

初めてのママり

ありがとうございます!
    ちょっと小さいかなーと心配ですが希望ありそうですね☺️

• 2月6日
  • 初めてのママり

初めてのママり

すいません、質問なんですが
    AIH当日にHCG打つ感じでしたか?

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

AIHの当日に(卵胞17mmで)hcg打ちましたよ!
    一応翌日のみタイミング取って以降は無いです!

• 2月7日
  • 初めてのママり

初めてのママり

お返事ありがとうございます!
    調べてたらHCG注射翌日にAIHするところがあるとみて、心配になりました。
    翌日もタイミングとられたんですね。痛みや出血などはなかったですか?

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうところもありますよね!精子は3日程は生きれるので大丈夫だと思います✨
    痛みは直後生理痛のような鈍痛だけで、出血もちょっとだけでした!
    2回目で妊娠したのですが1回目の方が痛み、出血ありました。(直後10分くらいの間だけですが)
    元々性行為後に腹痛しやすかった(精子が子宮収縮を起こすため)のと、びらんと言われたことがあって出血しやすいことが関係してるのかなと思います。
    色々見てると、痛みのない人が大半じゃないかな?と思います😊

• 2月7日
  • 初めてのママり

初めてのママり

洗浄、濃縮したものも3日程生きられるのですか?
    今日もゼリー状のおりものでたのでせっかくAIHしたのにタイミングずれてたら…と心配になりました。
    わたしわりと痛くて出血もあって、2回目やるのが憂鬱です😂

• 2月7日