※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

29週の妊婦です。中出しをしてしまい、罪悪感と赤ちゃんへの不安があります。胎動はあるが大丈夫でしょうか。

29週です。
旦那と生でして中出しさせてしまいました😰
胎動はちゃんとあるのですが、断らなかった罪悪感と赤ちゃんに何かあったらどうしようと不安です😢
大丈夫ですかね、、

コメント

はじめてのママリ🔰

もうやってしまった事は
しょうがないと思うので
無事を祈りましょう🙇🏻‍♀️💦

感染症とかあるので怖いですよね😢でも私も妊娠中中に出しちゃったことあります💦
元気に生まれてきてくれました☺️

はじめてのママリ🔰 

そんな気にせず大丈夫ですよ!

はじめてのママリ🔰

正直、妊娠中にしてた頃は中出しとか結構ありましたが何もなかったです🥰

私も1人目も2人目も中に出してたけど💧
問題なく2人とも生まれ、今も健康です🥲💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    色んな記事読んでも生でダメ中出しダメって書いてるので不安になって😰
    ありがとうございます!

• 2月6日
ママリ

大丈夫な人もいれば、精子は子宮収縮作用があるし、生ですることで感染症リスクがある、普段はなんてことない菌でも妊娠中は免疫下がってたりデリケートなので性病かかる場合がある...って感じですかね💦
必要以上に不安になりすぎることはないと思いますが、平気な人がいたから安心!ってなるのではなく、しっかりと知識は持って、何かあったらすぐ対応する、次回から気をつければ良いかと私は思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    そうですね、これからちゃんと気をつけたいと思います😖

• 2月6日