※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
家事・料理

ウォーターサーバー使ってる方おすすめ教えて欲しいです🙌 今ミネラルウ…

ウォーターサーバー使ってる方おすすめ教えて欲しいです🙌
今ミネラルウォーター2リットル6本入り×2を週1買ってます💦
お手入れが楽で安いと嬉しいです🥹
あと家の中で2ヶ所に設置したかったらサーバー2個分の値段ですよね?🥹

コメント

桜

本体は無料もありますよ!水料金だけ取られます。送料

neco

私はエヴリィプレシャスのミニの卓上型ウォーターサーバーを使ってます😊

費用は水の購入がなくウォーターサーバー代のみの毎月3300円です😍

カートリッジは半年に一回定期便で無料で届き
水の購入がない分とてもコスパがいいですし水を置く場所も取りません😊
水道水をウォーターサーバーに入れて使っています😊😊

とっても美味しくておしゃれでコスパ良しでおすすめです😍

わたぼうし

以前アクアクララ使っていて今はウォータースタンドの浄水型使っています🚰
アクアクララ使ってる時、ウォーターサーバー代一台の値段、子育てプランの場合サーバー代550円で2台も3台も置けるって言ってました😳
私はボトル代3本で約4800円でそれだけで家計圧迫してたし水ももったいなくてケチって使っていたので浄水型にしてジャンジャン使えるようになりました🤣
アクアクララ3本で足りない月は5本頼んで約7千円でした😅