※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

朝眠そうにしている子に起きてパン食べて!と口うるさく私は言います。朝…

朝眠そうにしている子に起きてパン食べて!と口うるさく私は言います。

朝ごはん旦那に任せたら、息子が寝そべりながらクリームパン食べてました。
旦那がそのままパン渡してたんだと思います。

なんでそう言うこと普通にする旦那が信じられません。

仕事で私が早く出ることもあるので任せることも増えます。


皆さんなら何て伝えますか?


とりあえず息子にキツく叱りました。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は息子さんではなくご主人に叱りますけどね😂
それを許容したご主人が悪いと思います😔
もちろん息子さんも自主的に起き上がって食べられれば偉かったですが🙄

とりあえず帰宅したらご主人に叱りますね。
行儀悪いと思わんの?
喉に詰まったらどうする?
私が今まで寝そべってご飯食べていいよなんてみんなに言ったことある?
何考えてんの???と。