※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

30代です。PRADAかGUCCIのショルダーバッグを買いたいと思ってたのです…

30代です。
PRADAかGUCCIのショルダーバッグを買いたいと思ってたのですがママリだと大学生が持つブランドのイメージとか若い人向けのイメージと書いてあり買うのに躊躇してます。。
ですがそれ以上の予算は出せないので他のハイブランドは買えません😱
それならいっそノーブランドのバッグを買った方がいいでしょうか??

コメント

ママリ

PRADAは最近可愛いと思います😌
長く使うなら革とかのしっかりしたものですかね🥰

• ママリ

ママリ

たしかにちゃんとした素材のものが長く使えそうですよね🥺✨

• 2月5日
ユリナ

確かに大学生の頃がMAXで PRADAが好きでした😂

いまはロエベとバーバリーが好きです🧡
バーバリーだとそんなに高くないですよ!!

• ママリ

ママリ

バーバリーも気になってました!🥺
    私そんなに詳しくないんですけど、バーバリーって百貨店から撤退したりしてるのでもう廃れてなくなったブランドなのかなと思ってたんですけどそんなことないんですか?😱✨

• 2月5日
  • ユリナ

ユリナ

DFSとかにも入ってますし、廃れたブランドのイメージはなかったです💦

セリーヌとかみんな持ってるしなあ(お好きでしたらすみません)と思って行き着く先がバーバリーでした!
    街中であまり見かけない気がして、値段もそんなに高くないし、私は好きです🧡

• 2月6日
  • ママリ

ママリ

そうなのですね🥺
    たしかにかぶらないし、なんかレトロオシャレですてきですよね🥺👜
    30代ですけどアリでしょうか??☺️

• 2月6日
  • ユリナ

ユリナ

私も30代ですが、バーバリー持ってしまってます!笑

大人っぽいデザインもあるので、ぜひ見てみてください🥰

• 2月6日
はじめてのママリ

ボッテガとかどーです〜😊?

• ママリ

ママリ

ボッテガシンプルでとても素敵なんですがちょっと予算オーバーで😱😱
    ありがとうございます😊✨

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

私は大人になってからセリーヌ一択です♡
グッチとかパチモン持ってる若い子多すぎて躊躇しちゃいます💦

ママリ

トッズはお手頃であまり被らないし可愛いですよ〜✨