※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🔰
妊娠・出産

妊娠9週目。未だ胎芽確認できず?現在妊娠9週目ですが、先日診察したとこ…

妊娠9週目。未だ胎芽確認できず?
現在妊娠9週目ですが、先日診察したところ、卵黄嚢はあるけど胎芽はまだ確認できなさそうと先生から言われました。
エコー写真いただいたのですが、胎芽らしきものがあるかなと思っているのですが、いかがでしょうか?
元々胎嚢確認できたのが8週目でちょっと遅めです。
9週目以降に胎芽や心拍確認できたという方いらっしゃいますか?

コメント

さつまいも🍠

排卵自体がずれてるんですかね?
最終生理から数えたらその週数でも
多分2、3週間遅れてる感じやと思います💦

ちなみに私も2週間遅れてて、やっと胎嚢確認できたのが7週、心拍確認できたのが9週以降でしたよ👍
ちなみに今妊娠中の子です。