※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

北海道で楽天モバイル使っている方通信具合どうですか?知り合いが北海道…

北海道で楽天モバイル使っている方
通信具合どうですか?
知り合いが北海道に帰省すると通信悪くなって大変と言っていました😰
でもiPhoneが安くて魅力的です…

胆振地方住みです。

コメント

はじめてのママリ🔰

石狩ですが、エリア見直しだなめめちゃくちゃ電波悪くなったので解約しました💦

• ママリ

ママリ

そうなんですね💦
    その土地によって不具合あるのですね🤦‍♀️

• 2月6日
みぃ

道央ですが全然大丈夫です🙌
時々山奥の方を通ると圏外になります😂

• ママリ

ママリ

道央大丈夫なんですね!😳
    とりあえず住んでる地域が大丈夫であれば良いですよね😳

• 2月6日
じぇじぇ

胆振ですが市内では電波大丈夫です!
ショッピングセンターでは大丈夫でしたが、総合病院では電波が繋がらないことがありました💦
あとは胆振の地域にもよりますが、高速で萩野近辺は圏外になります😂

• ママリ

ママリ

同じ胆振でとても参考になります!!
    なるほど〜…山に囲まれていたり、建物の中とか壁が多いと電波届きにくかったりがあるのかな🤔💦萩野…苫小牧行く時いつも通ります!あそこも圏外なんですね😂😂

• 2月6日
  • じぇじぇ

じぇじぇ

昨日大通り駅の地下街を歩きましたがそこでは通話問題なく使えました😉
    萩野、白老らへんは車のテレビも電波悪くなるので楽天だからとかっていう理由ではないかもです🤣
    恵庭ら辺も高速で通る時一時的に電波なくなります💦

• 2月6日
はじめてのママリ

自宅たまにアンテナ一本になるのを除いたら、使えないことはないです!

• ママリ

ママリ

そうなんですね!!!
    自宅はWiFiあるからなんとかなりますよね!!

• 2月6日
まままり

道央ですが特に気にならないです🤔
建物の中に入るとダメになるみたいですが、あまりスマホ触らないので実感してないだけかもしれないです😅