※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

授乳ブラのフロント全開タイプは授乳時に使いにくいか気になる。現在は前ボタンタイプを使用中。授乳時の不便な点があるか心配。

授乳ブラについてです。
フロント全開(前ボタンタイプ)は授乳する際使いにくかったなどはありましたか?今は出産前ですが、着脱がしやすいということで前ボタンタイプのブラを使っているんですが、いざ授乳するとなると不便な点があったりするのか気になっています。

コメント

白米

個人差あるのでわかりませんが、私は母乳がすごい出たので全開にすると片方がポタポタなるのが難点で家でのみ使ってました!(タオルを当てて)
その点片方だけ出せる物は外出先で使いやすかったです。

はじめてのママリ🔰

めんどくさがり&さっとすぐ出したいので私にはボタンタイプは使いづらかったです💦

りあ

私も片方ずつホックで止めるタイプのブラ使っていて、
なんなら今も使ってます(*`・ω・)ゞ
それだと胸全開にならないし、母乳パッド当ててたら
母乳が漏れることもないので安心でした(^-^)