※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
お出かけ

春休みにさんふらわあで大阪に向かい、初めてユニバに行く計画を立てて…

春休みにさんふらわあで大阪に向かい、初めてユニバに行く計画を立てています。とにかくマリオが好きな子供たちなので、出費は痛いですがエクスプレスパスを予約し11時20分~のチケットを事前購入できました。スタジオパスも事前に購入しようと思ってたのですが、末っ子が4歳のインビテーションパスの対象となっておりクーポンが発行されてたので当日購入となります。
そこで質問なのですが、7時半頃に大阪南港にフェリー到着予定。車も乗り入れます。その時間からユニバに向かうとなるとシティウォークの駐車場に停めるのは厳しいでしょうか?ユニバの駐車場も難しそうであればオススメの駐車場教えていただきたいです。そして、駐車場からユニバに向かいチケット購入までの時間を考えたら11時20分のニンテンドーワールドは妥当なのでしょうか?初めてのユニバ行きなのでアドバイスなどありましたら教えてほしいです。よろしくお願いします。

コメント

M

春休みなら開園時間が7時半〜8時台の可能性が高いので、ニンテンドーワールドの時間はゆったり迎えると思います✨

駐車場情報はあまり分かりませんが、7時台なら大きい駐車場なら余裕で入れそうです。
けっこう安い駐車場情報がネットに上がってますが、距離がある場所が多く、ユニバで疲れて帰る時にしんどいかな、と思います。うちはユニバの駐車場に停めましたが、それでも20分くらい歩いてなかなかしんどかったです💦

• M

M

迎える→向かえるです🙇‍♀️

• 2月5日
  • めめ

めめ

返信ありがとうございます!とても助かります✨️
    7時半~開園として、皆さんどれくらい前から並ばれるんでしょうね😱スムーズに行けば8時には到着したいなと思いますが、こればかりは駐車場の運かなと...😅チケット売場も結構並ぶと聞きましたが、どれくらいの時間並ぶ事になりますかね💦せっかく行くからには楽しめたらと思います😭

• 2月6日
  • M

M

おそらくですがチケットブースも入場門も1時間〜30分前頃から並んでると思いますが、若者たち(笑)は走って目的のアトラクションに向かい、ほとんどの人はそんなに慌てずゾロゾロと歩いてる目的のアトラクションに向かっています。
    若者は少しでもアトラクションの待ち時間短縮のために走りますが、ニンテンドーワールドも確約チケットお持ちですし、まずはワンダーランドに向かって小さい子向けの乗り物から回られてはどうでしょうか✨
    ちなみに、ユニバのアプリでワンダーランドの乗り物については「よやくのり」という予約システムがあるので、活用されてもいいかと思います。

小さいお子さんもいらっしゃるので、慌てなくて大丈夫ですよ🙆‍♀️

• 2月6日
  • めめ

めめ

なるほど❗️ワンダーランドから回るの凄く良いですね💕とても参考になります🙌✨️
    アプリもインストールしたので、当日活用してみたいと思います‼️色々不安だらけでしたが、Mさんのお陰で少しイメージが出来ました😄1日楽しめるように準備して当日を迎えられたらと思います😊また何かあれば質問させていただけたらと思います❗️本当にありがとうございます😆

• 2月6日