※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なほこ
妊娠・出産

15w3dの初マタで、風邪をひいてしまい、妊婦検診がある状況です。蓄のう症で微熱もありますが、検査は大丈夫でしょうか?

15w3dの初マタです。

つわりで入院したりあったので、明日がようやくはじめての妊婦検診になります。
そんなときに、風邪をひいてしまいました<(_ _*)>旦那の鼻風邪がうつり、どうやら蓄のう症になってしまったみたいで...前にもなったことがあるので、微熱も炎症からくるものというのはわかってるんですけど、明日は血液検査と尿検査もあります。
この状態で検査を受けても大丈夫なんでしょうか?ただでさえつわりが一向に終わらず辛いのに、ダブルパンチ状態です😭

コメント

pii

妊娠中は、妊娠前より免疫力が低下し、
風邪引きやすいですよね😢
私も風邪引く時は旦那から、または職場で気を抜いたときです😢

私も詳しいことはわからずお力になれませんが、
検査前に念のため話してみたほうがいいと思います!
風邪を引いていると、
変わる数値もありますから><

その後つわりはまだ辛いですか?(´・ω・`)
私も明日検診です。
お互い体を大事に気をつけましょう><