※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

松信ウィメンズクリニックの退院時のお土産は、ロクシタンのケアセットやオムツケーキなどがもらえます。他にも使いかけのミルクやおむつ、おもちゃもらった方もいるそうです。入院バックに余裕があるか気になる方は教えてください。

松信ウィメンズクリニックについて質問です、!👼
退院時のお土産は何を頂けるのでしょうか?

ロクシタンのケアセット
オムツケーキ
手足型の色紙
上記の物をもらった!って方は多かったのですが、
使いかけのミルクやおむつも言えば貰えたと言っている方や何十年も前になりますがおもちゃ(?)を貰った方が知人にいました🤔

他に何か頂いた方教えてください!
入院バックに余裕がないといけないのかな〜と思ったりもして知りたいです><

コメント

はじめてのママリ🔰

入院バックとは別に大きめのバック貰えたのでそこに詰めました。サンプルなどももらったのでいっぱいになりましたよ😍

使いかけのオムツはどうだったか覚えてませんがミルクは貰った気がします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バックもらえるんですね、!
    もう余裕なくて詰め替えるか、入院途中で主人に持って帰ってもらうか迷ってました😂

ミルク高いな〜って日々思ってたのでありがたい🥹

回答ありがとうございました👼

• 2月6日
バナジウム

「自宅分のオムツとかあんまり準備してなくて。。」と言って使いかけのオムツやミルクをちゃっかりもらいました。
全然あげますよ〜って感じでしたよー!

他だと、母乳パッド、悪露用のナプキン、ブラジャー、入院中に母子でとってもらった写真あたりは覚えてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもアピールしてもらう事にします、!(笑)
    消耗品頂けるの本当にありがたい🥲🥲🥲

授乳用ブラ持ち物に書いてあって貰えないと思って買ってしまいました😭

回答ありがとうございます👼

• 2月6日
ままり

産院で使っていたミルクやおむつで余ったものは全て持ち帰ってね!とのことでした。

他にはピュアレーンだったか、そういった系統のクリームもありました。
おむつケーキに、鈴が入っていて持ち手のあるぬいぐるみのようなおもちゃがついてました!
あとはブランケットも一緒におむつケーキについてましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おむつミルクお持ち帰り推奨なのですね😳とっても助かる😭😭

ガラガラ(ぬいぐるみvar)って事ですかね🤔知人が言ってたおもちゃってそれのことかもしれないです、!

回答ありがとうございました👼

• 2月6日
  • バナジウム

バナジウム

横からすみません!ピュアレーンもらいましたね!!
    あれめちゃくちゃ助かったの覚えてます!!
    ついコメントしちゃいました💦

• 2月6日