※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
ファッション・コスメ

皆さん一生物のバッグを買うならどのブランドのどんなバッグを買われま…

皆さん一生物のバッグを買うならどのブランドのどんなバッグを買われますか?☺️
予算〜40万くらいまでです。
参考にしたいので是非ご回答ください❤️

コメント

ママリ

ロエベのアマソナ欲しいです!
デザインが少し変わりながらも長く続いているので流行に左右されず飽きずに長く使えるかなと。

はじめてのママリ🔰

セリーヌ可愛くないですか💚

はじめてのママリ🔰

シャネルかイヴ・サンローランがいいです!

みー

エルメスですかね🤔
値上げして予算ギリですが😂

はじめてのママリ🔰

一生物!夢があるので考えてみました😳
30歳でも60歳でも持てる定番の鞄、40万ならエルメスは買えないと思うのでボッテガヴェネタやロロピアーナですかね。
お洒落な方がシルバーヘアでシャネルのチェーンバッグなんか持ってるのも素敵です。
が、自分で持つとなるともうちょっとおとなしい見た目で、ポレーヌが好きです❤️ちょっと若め向けですかね😅
なんにせよ歳をとってからもファッション以外の用途で使うなら(ものを入れて持ち運ぶ為に使うなら)使うならとにかく軽い鞄じゃないと嫌になると思うので、手に取ってよく考えたいです😆✨

K.mama𓇼𓆉

一生物となるとやっぱりHERMESですかね😌
次にシャネルあたり✨
でも40万までで一生物となるとちょっと難しいですね💦