※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまら
その他の疑問

トミカやカーズが大好きなお子さん居る方、カーズのトミカ一個800円ぐら…

トミカやカーズが大好きなお子さん居る方、
カーズのトミカ一個800円ぐらいしますが
どんな時に買いますか??
何千円だったら誕生日とかにしてますが
800円ぐらいなら特別な日でなくても
サラッと普通に買っちゃいますか?
2週間前にも買いましたが、またほしいと言われ
明日買いに行くか迷ってました!
無駄遣いですかね😭??

コメント

💸空から降ってきて💸

親が収集癖あるのもあり
トミカくらいは普通に買い物のついでーとかで
買っちゃいます🥹

  • あまら

    あまら


    それもあります、、笑
    明日買いに行ってきます🫡🌟

    • 2月4日