※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
妊娠・出産

大阪で計画無痛分娩できる病院を探しています。候補は小阪産病院、たかせ産婦人科、大阪暁明館病院。実際に経験された方の情報を求めています。

大阪で計画無痛分娩している産院、または大阪で計画無痛分娩された方情報を教えてください!

東京在中ですが、出産時期には大阪に引っ越している予定のため産院を探しています😣

初産で計画無痛できる、梅田から30分以内のアクセス、痛みを抑えることに重きを置いているような病院が希望です。

今のところ、以下の病院が候補です。
実際に計画無痛分娩された方、痛みがどうだったかおしえていただけると幸いです😣よろしくお願いします。

#小阪産病院
#たかせ産婦人科
#大阪暁明館病院

コメント

めろ

すいません無痛したことないので分からないですが、、、
1人目、現在ともに小阪通ってます
小阪は現在経産婦のみ無痛OKなので初産だと対応してもらえないと思います

• さら

さら

教えていただきありがとうございます😭
    HPにも経産婦のみの記載がありましたが見逃していました😭教えていただき助かりました🙇‍♀️🙇‍♀️!

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

箕面レディースクリニックも無痛分娩してますよ!ギリギリ30分?ぐらいな距離で微妙かもしれませんが…

• さら

さら

教えていただきありがとうございます☺️✨
    箕面レディースクリニックも計画無痛分娩でした!候補に入れて検討させていただきます❤️

• 2月4日
すぬ

大阪急性期総合医療センターも計画無痛分娩できますよ🙆🏻‍♀️
友達が初産の時にお世話になりましたが、予定日より前に陣痛が来てしまったため普通分娩で出産しました💦
場所は大阪市住吉区ですが、アクセスがちょっと悪いかも...😓

• さら

さら

教えていただきありがとうございます✨
    ご友人の方、急遽普通分娩になったのですね😣
    候補に入れて検討させていただきます😊❤️

• 2月4日
たべっこどうぶつ🪿❤️

暁明館病院で2人目無痛でした!1人目でも無痛でいけると思います✨

1人目は自然分娩で2人目が無痛分娩でしたが、出産はもちろん、産後が全然違いました!
痛みが全くなくなるわけじゃなかったですが、分娩台にいるときもふぅーと深呼吸でいきみ逃しできるぐらいのレベルでした✨

• さら

さら

教えていただきありがとうございます!自然と無痛どちらも体験されているんですね✨☺️
    無痛だと痛みはあるものの、落ち着いていられるぐらいとのことで少し安心しました😢

• 2月4日
  • たべっこどうぶつ🪿❤️

たべっこどうぶつ🪿❤️

誘発して1日目は本陣痛に繋がらなかったのですが、それまで冷や汗かいてたのに、麻酔入れたら陣痛中寝るぐらいのレベルでした😂
    さすがに2日目はそうはいかなかったですが笑

• 2月4日
  • さら

さら

詳しく教えていただいてありがとうございます😊✨
    冷や汗から寝るぐらいのレベル!
    やはり麻酔の力はすごいですね🥺
    やはり産まれる時に無痛っていうのは中々ないですよね..
    たまに口コミで痛くありませんでした!っていう方がいるので淡い期待をしてしまいます😂

• 2月5日