※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
お金・保険

イオンで携帯乗り換えイベントで6万円キャッシュバック案内。3万円はよく聞く金額。初めて聞いたので疑問。

イオンとかで携帯の乗り換えのイベントやってるやつで乗り換えると現金キャッシュバックとかあるやつみなさんが聞いた最大の金額ってどれくらいですか?😂

今日イオンでイベントやってて子供達がおもちゃに釣られて流れで話を聞くことになり通常であれば夫婦2台で4万円現金でキャッシュバックですがキャッシュバックの権限持ってる人が丁度居るのでと連れて来られ今日明日で変えてくれると即決してくれるなら各1万アップの計6万キャッシュバックでと案内されました。
1回線3万円はよく聞くキャッシュバックの数字ですか?
普段こういった携帯関連の話はスルーしてて聞いたことがないのでどうなんだろうと🙄

コメント

ゆちゃ(29)

3万は多いと思います!
私は2万しか出会った事ないです。
友人は2.5万と言ってました。

• ぽっぽ

ぽっぽ

コメントありがとうございます!
    2万円台が相場って感じですかね🤔
    今使ったる会社に不満あって変えたいとは思ってたのでこれもいい機会だしキャッシュバックもよさそうなので変えようかと思います🤣
    ありがとうございます!

• 2月4日
つっくん

docomoからauに乗り換えた時にネットも変えて携帯4台変えたとき32万プラスウォレット4人分1万円貰いました。
解約手数料と事務手数料とネット工事費とか?現金でした。
5年ぐらい前です。

• ぽっぽ

ぽっぽ

異次元な金額すぎて驚愕です😂
    1台あたり8万は凄いですね🥹
    今はそんなすごい金額無いのだろうなとは思いますがあったら変えちゃいそうです🤣
    ありがとうございます!

• 2月4日
ママリノ

楽天モバイル→ワイモバイルで1回線2.5万でした!
2万だったのが悩んでいたら2.5万にアップしました。
同時にネットも変えて、そちらは乗り換え費用キャッシュバックで10万。

• ぽっぽ

ぽっぽ

まさにウチも同じで楽天からワイモバイルにってお話でした🥹
    皆さんのお話聞くと金額も良さそうだし使ってるネットとの割引で今の楽天より安くなるみたいなので変更しようかと思います☺️
    ありがとうございます!

• 2月4日
ママリ

2.5万です!
三万はないです!!

• ぽっぽ

ぽっぽ

ほんとですかー🥹
    今使ってるネットと携帯会社で割引も出来て月々も安くなると言われてキャッシュバックも良さそうなのでこれも良い機会なので変えようと思います🤣
    ありがとうございます!

• 2月4日
ままり

4年前ですが、4回線乗り換えて
20万円+Switch本体貰えました😊