※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

水泳教室の振替対応に不満。施設側の原因で返金不可。同じ経験の方いますか?

子供の習い事の対応について。この前、レッスン前日水泳教室から電話あり明日の水泳は、天井から落下物があり調査したところ、危険なためお休みになりますとありました。
対応については5月までに振替対応とのことでした。
通ってるのは土曜日で振り返るには平日仕事休んで行かせるしかありません。
平日行けないので振替できない人は返金対応になるんですか?と聞いたらならないとのこと。
施設側の原因なのに、返金対応できないのは不満でしかありません。

どう思われますか?同じようなことあった人いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

施設側の都合で休みになった時は無期限の振替対応(既に3年経っているが我が家ではまだ2回残っている)、返金は退会する時点でその振替が残っていれば対応するとのことでした😊

あああ

じゃあそういう規約書見せてくださいって言います‼️

みんてぃ

全ては規約次第だと思います💦