※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

5歳のコと初ディズニー。行きたいと思っています!私もかなり久々で、、…

5歳のコと初ディズニー☆行きたいと思っています!
私もかなり久々で、、色々とお聞きしたいです✨

①ランド、シーどちらが回りやすいですか?
(子はまだ遊園地等も経験ないため、乗り物系は初です!踊りをみて真似してダンスするのが好きです)

②1DAYか、夕方から、どちらがオススメですか?

③夕方〜なら閉園まで居てホテル泊まる予定ですが、
花火は打ち上げしてますか?(情報古かったらすみません…)

④舞浜駅〜ランドにあるお土産屋さんは、やってますか?
どれか1個でも良いので、コメントお願い致します😄

コメント

はじめてのママリ🔰

①子供が乗りやすいアトラクションはやはりランドが多いです。あとランドは地面が平らなので歩きやすいです☺️
パレードも私的にはランドのほうが見やすいです☺️

②個人的には圧倒的に1dayです!
子連れは午前中が勝負だと思ってます!夕方からはまだ寒いですしね…
夜は食べ物のお店がはやくしまったりもします。

③④
(花火)やってる日と休止日があります!天候で当日中止も…
(お土産屋さん)今HP見たら8時〜22時営業でした。変わることもあるので「ボンボヤージュ 営業時間」で公式ホームページを確認してみてください!

今はアプリでいろんな予約ができるので、公式アプリをとってみたらどうでしょうか☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😄
    午前中勝負なんですね…!
    確かに、ワゴンとか夕方にはもう無くなってましたね(⁠+⁠_⁠+⁠)
    アプリやってみます☆

• 2月4日
ひろ♡ゆい

①アトラクション中心でいくならランドの方がアトラクションは多いですよ😊
乗り物系も初体験であれば、激しい系に乗れるかわからないと思うのでそういうのを様子見するのもランドの方がいいかなと思います✨
シーはキャラクターに会える場所がランドより多かったりシーでしか会えないキャラクターも多いのでそういうのはシーの方がオススメです🎶
②アトラクション以外にもショーやキャラクターグリーティングなどもたくさんあるので1dayがオススメです😊
17時〜だとパークに慣れてないとほとんど何もできずに終わってしまう可能性あります💦
③時期によっては花火自体が休止になってることもあるので、6月頃がどうかはわかりませんが基本的にはあります。
ただ花火は多少の風でも中止になることも多いです😅
④やってますよ🙌
今コロナ禍で商品の需要が安定していないので、行く時に品揃えがなかったりすることもあるかもしれませんが…
あと人気グッズ発売日あたりだと入店するのに予約が必要な日もあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☆
    そうですよね、、チケットの安さに釣られて夕方〜でも良いかなーなんて駄目でした😅

• 2月4日
えるさちゃん🍊

①シーは真ん中に海があるのでぐるっと回らないといけないので、ランドのが回りやすいです☀️(ランドは全部陸なので)

②行くなら是非1DAYお勧めします❣️
うちの子は1DAYでも夜になると帰りたくないって言うほどです😂

③天気や風にもよります!

④ランドのお店も、舞浜からランドに行く途中にボンボヤージュってお土産屋さんがあって閉園後もやってますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♫
    1日楽しめてすごいですね(⁠^⁠^⁠)うちも楽しんでくれたらいいなぁ…☆
    あそこのお土産屋さん、閉園後もやってるんですね☺️嬉しいです!

• 2月4日