※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
manana
妊娠・出産

2回目の受診で心拍確認。胎嚢は3cm、CRLは2.7mm。先生は問題ないと。小さくても無事に産んだ方いますか?

7w5d 2回目の受診で心拍確認できました。
胎嚢は3cmになっていましたが、CRLが2.7mmでした。先生は問題ないと仰っていましたが、色んな記事を読んでると少し小さめな気がします。
小さくても無事に産んだって方いますか?👶🏻

コメント

みいな

長男がそうです!
妊娠中は1〜2週間の成長遅れで出産時は2400gの小さい赤ちゃんでした😊
黄疸が出て一日だけ入院しましたが、元気に育ってます!

• manana

manana

そうなんですね🥺安心しました♡👶🏻信じて成長見守ります!ありがとうございます!

• 2月5日
ままーり

ご妊娠おめでとうございます🎶

具体的な数字は忘れてしまったのですが、娘はずーっと小さかったです😲
小さめな気がするとかではなく、ちょっと小さいねとお医者さんから言われるくらい小さかったですか、後半追い上げましたよ💡
産まれた時は2988gと平均的でした🎶

• manana

manana

良かったです、安心しました🥺後半追い上げてくれることを願います🤲🏻ありがとうございます♡

• 2月5日