※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

大阪市に近い守口市で、専門の不妊治療クリニックを探しています。価格が比較的安いところがいいです。

大阪でおすすめの不妊治療クリニックはありますか?
普通の産婦人科にかかっていましたが、専門の先生に見てもらいたいと思ってきました。
価格が比較的安いのがありがたいです💦
大阪市に近い方の守口市なので、そこから通いやすいところが嬉しいです😌

コメント

はじめてのママリ🔰

本町、心斎橋は少し遠いですか?🥺

• ママリ

ママリ

地下鉄使えば行けます😊

• 2月3日
  • ママリ

ママリ

親身に考えてくださるところは嬉しいです😊
    金額が書かれていませんでしたが、高すぎることはなかったですか??

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ高い!って思わなかったです🥺
    タイミング法しかしたことないのですが、5000円も行かないぐらいだったと思います!
    値上げ前なので今値上げになってたらすみません😭あ、でも保険適用前でもあるので保険がきけば安くなってるかもしれないです☺️

• 2月4日
  • ママリ

ママリ

なるほど!
    生理不順なので、タイミングでも1回5000円だとかなりの額になりますね💦
    保険適用になっていたらいいのですが💦
    不妊治療ってお金かかりますね😓

ありがとうございます😊
    検討してみます💓

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お薬が出てその値段だったと思います☺️排卵確認だけとかは3000円前後だったと思います。
    フーナーテストとかだともう少しあったような、、、🤔
    今は保険適用になりますよ!旦那さんと受診必須で回数制限があった気がします!

• 2月4日
  • ママリ

ママリ

なるほど☺️
    他のクリニックのホームページ見ても、保険適用と自費の両パターン書いてあったので、わかってませんでした😥

主も来て、検査もそうですが勉強してほしいと思っていたので、そういうところはいいですね!

詳しくありがとうございます😊ホームページじゃわからなかったところまで教えていただけて、とても参考になりました💓

• 2月4日