※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ユニバーサルスタジオジャパンに詳しい方教えてください🙇🏻‍♀️3月に娘の…

ユニバーサルスタジオジャパンに詳しい方教えてください🙇🏻‍♀️
3月に娘の誕生日お祝いとして、ユニバに行こうと思っています。

エクスプレスパス??を買ったら並ばなくていいと聞いたのですが、娘が乗れそうな子供エリアにあるアトラクションのエクスプレスパスはないのでしょうか??

調べた感じ人気のアトラクションの物しかなく、子供エリア系は必ず並ばないとダメなのでしょうか💦

また、マリオエリアに行きたいと言っており何か注意点、攻略法等あれば教えていただきたいです🙇🏻‍♀️

せっかくの誕生日なのでたくさん楽しんで貰いたいので教えていただきたいです🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

子供のチケット代がかかるのは4歳からです😊
ワンダーランドエリアのエクスプレスパスはありませんが、アトラクションによっては公式アプリから、予約乗りのシステムがあります!
ニンテンドーエリアに行きたいなら開園前から並ぶか、エクスプレスパスを購入するかですね!
入園してから整理券を取ることも可能ですが、何時になるかわからないので、整理券で夜の時間になったらお子さんがそこまで待てるのかも分かりませんし💦

何曜日に行くのか分かりませんが、3月は春休みもあるし大学生とがは早くから春休みなので混んでます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます🙇🏻‍♀️
    予約乗りと言うのがあるのですね!!
    何時になるか分からないとは整理券の入場時間がランダムなのでしょうか?それとも先着順??(何も分からずすみません💦)

一応平日にしてますが、春休みあるので多そうですよね😭ありがとうございます!

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

公式アプリをダウンロードし、ワンデーパスを登録すると『よやくのり』を取ることができます!
    アプリからマリオや整理券も取れますよ😊
    ユニバは公式の開園時間よりかなり早く開園するので、早めに行った方がいいです!
    土日なら1時間半前にはオープンします!
    平日でも30分〜1時間ぐらい早くオープンするので💦

• 2月3日