※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

IKEAの鶴浜店に初めて行きます。子供が遊べる所があると聞いたのですが…

IKEAの鶴浜店に初めて行きます。
子供が遊べる所があると聞いたのですが、料金とか時間帯が分からないです。
詳しい方教えて欲しいです。

後、お昼もそこで食べようと思うのですが子供も食べれるメニューはありますでしょうか?

コメント

ぴーぷる

IKEA鶴浜 定期的に足を運んでいます✨
昨夏から間隔が空いているので今はどうか分かりませんが、昨夏はスーモランドはまだコロナの影響で閉鎖されていましたので そちらの情報がなくてすみません汗(もう再開されたのでしょうか?)
フードコートはお子様メニューもちゃんとありますよˊ˗
お子様カレーに フリードリンクやゼリーがついていたり、
大人と一緒にミートボールをシェアしたり 4歳5ヶ月なら沢山食べられるものがあると思います。
楽しんできてくださいね☺️💕

• ママリ

ママリ

定期的に!羨ましいです☺
    スモーランド?と言うのですね。そこが解禁されたよーって人づてですが聞きまして、行ってみたいなぁと話題に出ていたんです。

カレーは娘も大好きなのでそれで行けそうです!
    有難う御座いました!

• 2月3日
ゆゆ

スモーランド先月から再開しました。
料金は無料です。45分間だったかな?
コロナ前は行ったことないです。

再開すぐの日曜に行きました。
オープンと同時に行きたかったんですが、20分くらい遅刻して、15時?の会(1回が2時間くらい枠とっていて3回目の分かな?)になりました。
最初の方は行ってすぐ順番とれそうですが、後半は決まった時間になったらその2時間後くらいの会の整理券がもらえる感じでした。
指定の時間の少し前から前で待ってたのですが、1組ずつ案内なので、入るまでにめっちゃ時間がかかりました。
入った時点からの時間カウントです。
中は少人数でゆったりしてる感じでした。

ランチのレストランはすごい人で、席空くの待つ列がすごかったです!
お昼時は避けた方がいいかもです。11時過ぎると人がかなり増えます。
フードコートの真ん中に壁付けのおもちゃがついた丸いスペースはあります。
キッズ用のカレーやミートボールのセットがありますよ!
ドリンクバーはサイダーばっかりなのでオレンジジュースかお茶しか子供は飲めませんでした。

出口付近のソフトクリームとホットドッグが安くておすすめです!子供も大好きでペロリです😋

• ママリ

ママリ

お返事遅くなりました!
    丁寧なアドバイスとても参考になりました😂
    スモーランドは朝1番に行ったほうが良さそうですね。
    少人数は嬉しいです。

ランチの場所は取り合いな感じなんですね。IKEAのフードも楽しみの一つにしていましたので、時間を見つつ早めか遅めにランチを組もうと思います。
    有難う御座いました!

• 2月7日