※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
ファッション・コスメ

コーチ・FURLA・クロエ・アニエスベー・ロエベ・GUCCI・MARNI‼️この中で…

コーチ・FURLA・クロエ・アニエスベー・ロエベ・GUCCI・MARNI‼️

この中で財布&バッグを購入するならどのブランドがいいと思いますか??30代~40代~50代~60代と年齢関係なく使えるものがよいです( ¨̮ )

本当は、財布とバッグを同じブランドで統一したいのですが、財布は買えてもバックは高すぎて手が出せないものが沢山で…😵
理想は財布とバッグで10万までが理想です。どんなに出せても15万です…🥲

上記の中で財布を購入するとしたらどれがいいか、また別ブランドで構わないのでその財布に合わせるバッグで使いやすそうなブランドはどれか…😵‍💫意見ください(^ー^)もしもその他にオススメのブランドがあったら知りたいです。ファッションはシンプルなものばかりでオシャレでもないので高級ブランドすぎても浮くかな?とも思っています…💦

①高い財布×安めバッグ(例:財布ロエベ、バッグFURLA)
②安い財布×高めバッグ(例:財布COACH、バッグロエベ)
③財布もバッグも休め(例:財布COACH、バッグCOACH)

などオススメ組み合わせおしえてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

服がどんなブランドのもの着ているかにもよるかなと思います…!!
バッグは、ここにはないですが、エルベシャプリエもオススメですよ!シンプルで長く使えます😊インスタのアカウント見ると年齢層幅広いですし、どんな財布にも合うと思います!

はじめてのママリ🔰

私はシンプルかわいいのが好きなので
バッグ→MARNI
財布→ロエベorセリーヌ
がいいです☺️💗

自分は実際は財布をMARNIにしましたがほんとは上記ブランドにしたかったです🥺

しほ

財布は何年か使ったら痛んで買い替えることになるので、私なら
②安い財布×高いバッグ
にします。

この中なら
FURLAの財布×ロエベのバッグ
がいいです。
FURLAの長財布使ってますが、すごく使いやすいのでカード多い方にはオススメです!
色とデザインを選べば歳を重ねても使えます。
ロエベは昔からの憧れだから、という超個人的な理由です。

上の方が書いてるエルベのバッグも好きです♡
その場合はお財布をロエベにしたいです。

私の実際は
エルベのバッグ×FURLAの財布
です😊

個人的な考えですが、
COACH、FURLA、agnes b.、Chloeは30代前半までかなぁと思います。

年齢関係ないのは
LOEWE、GUCCI、MARNI、CELINE、CHANEL、PRADA、HERMESとかかな、と。

バッグは中途半端にブランドにするくらいならデザインと素材の良い、バッグブランド(国内外問わず)の方が良いと思います。