※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

友達が妊娠2ヶ月で性別が分かったと言っていました。私はまだ分からず、いつも恥ずかしがり屋のようです。

友達が妊娠2ヶ月で性別分かったと言ってたんですかそんな事あるんですか!?私は今も分からず🥹いつも背中向けて恥ずかしがり屋のようで🥹

コメント

ブラウン

NIPTやったんじゃないですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

NIPT?多分そのような事はやってないかと🥲

• 2月2日
まころ

2ヶ月で性別は分からないと思いますよ😅
まだ性器もできてないころじゃないですか?😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね!?私がまだ性別分からないって言ったら、私は2ヶ月で分かったよって!絶対ウソ!って思いました(笑)

• 2月2日
えびちゃん

2ヶ月だと、ベビーナブで見える可能性もあるかもしれませんが信ぴょう性は低いと思います😓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね😅もう4年も前のことだからいつ言われた曖昧になっちゃったんですかね。笑

• 2月2日
あおいママ

2ヶ月はさすがに😅直感的な感じで行ってるのかなーと思います🤔✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

友人曰く、先生に、もう凄い広げてるよー🐘って言われたって。え?そんなことある?って思っちゃいました😅

• 2月2日
ゆう

お友達はNIPTとかされてませんか?
それでプランによっては性別が分かるようですよ☺️
ただそれにしても早いような気がしますね🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そのような事はやってない感じでした😮‍💨

• 2月2日
うに

私も専門医で分かりましたがそれでも12wジャストとかでした💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね~💦早くてそのくらいですよね!私は22週で分からないのに🥹

• 2月2日
はじめてのママ

14週目以降から性別がわかるので流石に2ヶ月は早すぎるかもと思います💦