※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

節分について相談です!主人が朝はやくて夜遅いので娘は朝も夜も寝ていま…

節分について相談です!

主人が朝はやくて夜遅いので娘は朝も夜も寝ています🥺

娘は鬼来るかなーなんて楽しみにしていたので
鬼に会えるイベントなど探したのですがなく、、、。

主人が朝出る前に鬼のお面を被って寝室に登場してもらうか、もう節分は終わってるけど次の日なら主人も休みなので鬼は外〜するか悩みます🥹

夜は娘は19時には寝るし、主人は21時ごろの帰りかもしれないのでわざわざ起こすのも可哀想だなと思って、、、。

みなさんならどうしますか?

娘とわたし2人の時にわたしが鬼役すると娘の逃げ場がなくなって可哀想かなと思ってそれは無しでお願いします🫠

コメント

はじめてのママ

休みの日でいいと思います^_^