※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいせいママ🔰
サプリ・健康

母乳量を増やしたくてAMOMAのミルクアップブレンドのお試しを飲みました…

母乳量を増やしたくてAMOMAのミルクアップブレンドのお試しを飲みました。味が苦手で飲むのが辛いな〜と思ったのですがミルクや砂糖などを入れても効果に支障はないのでしょうか?あと何かおすすめのアレンジあれば教えて頂きたいです🙇‍♂️✨

コメント

ぴーぷる

ミルクアップブレンドは試したことないのですが、飲みにくいのであればミルクや砂糖を入れても程々であれば問題ないとおもいます。
母乳にはタンポポの根っこが良いって言いますよね😊私もアマゾンで安かった業務用のたんぽぽコーヒーを購入して毎日ホットでのんでいたのですが あっためる事で血流もよくなりますし飲んだあと胸がチクチク、じわーっとして母乳生産してるな!って実感もありすごく効果ありましたよ✨
あとは両胸空っぽになるまで圧迫搾乳したりして母乳増やしたりしてました🤣

• たいせいママ🔰

たいせいママ🔰

回答ありがとうございます!
    たんぽぽコーヒー!初めて聞きました!
    コーヒーの方が飲みやすいかもしれないです💦
    味は普通のコーヒーでしたか?アマゾンのどれを飲んでましたか???
    あとどのくらいの月齢の時飲んで効果がありましたか?
    質問ばかりですいません😭💦

• 2月4日
  • ぴーぷる

ぴーぷる

私は産後3ヶ月頃に買いました☺️

恐らく 母乳に効果があるものにはたんぽぽの根が使われてることが殆どなので、たんぽぽ茶とか、たんぽぽコーヒーとか商品名が違うだけで内容や味ははほぼ一緒なのかなぁ…?と…ほかと比較したことがないのでわかりませんが(笑)

私はAmazonで安かったから1日何回でも飲めると言う理由だけでこれを買いましたよ☺️
    味は苦めのお茶?薄いコーヒー?という感じでした。黒豆が入ってるのできな粉のような香ばしい香りもしました。

漢方薬で蒲公英根(ほこうえいこん)というものも効果があるそうですよ。
    結局は蒲公英(たんぽぽ)の根っこなんですねぇ😊

• 2月5日
  • ぴーぷる

ぴーぷる

ちなみに、私と同じような体験をレビューされてる方がいましたので貼っておきますね

合う合わないは個人差あるようですが参考までに✨

• 2月5日
  • たいせいママ🔰

たいせいママ🔰

画像やレビューまでつけて教えて頂きありがとうございます🥰✨
    たんぽぽ茶というのもあるんですね!!!
    そこまで高いものではないので早速試してみたいと思います🥹💕

• 2月6日