※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

こちらのバッグ、どう思いますか?30代前半です。ノーブランドだけど、本…

こちらのバッグ、どう思いますか?

30代前半です。
ノーブランドだけど、本革のバッグを探しております。
こちらが可愛いと思っていたのですが、調べているとエルメス風というか、パクっている感があるのでやはり持っていたら恥ずかしいでしょうか?

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

上品で素敵なバックだなと思いました😊
エルメスのパクリとは思わなかったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

なんとなくこちらと似ている気がしてしまい、気になりました(T_T)
    エルメスに疎いので、調べるまで知らず🥲

• 2月2日
でーる★

ボリードに激似ですね💦
私ならやめておきます……

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり似ていますよね😭
    知らなかったので可愛い!!と思っていたのですが、知ってしまうとなんかエルメス憧れてるけど買えないから使ってる感強いですよね😭

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

安いブランドなんてどこもハイブラのパクリみたいなものなので何も持てなくなります🤣
ツイードだってシャネルのパクリだしペイズリー柄もエトロのパクリです🤣
どこもハイブラから持ってきてるので気にしなくていいとおもいます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか!!
    ありがとうございます🥹

形も色味も好みだったので、そう言っていただけると買う決心つきそうです😭

• 2月2日
ママリ

別に激似でいいんじゃないでしょうか?🙄
正直ハイブランドって自己満だと思うんですよね🤔
本革だし、偽物と本物って本当に好きな人しか見分けつかないし🤣
中居くんがテレビで言ってたけど、もし俺が今偽物のブランドの時計してても皆わからないよね?本物だと思うよね?
じゃあブランドってなんだろうね?
って言ってたけどまじでそう思います🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

エルメス持つような服装ではないので、そういう意味でもブランド物には見えないと思ってるのですが、むしろエルメス知っている人からしたら「うわ、偽物使ってるんだ」と変に思われるんだろなと気にしてしまいまして😱

• 2月15日