※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ピク推し♡
雑談・つぶやき

旦那が「息子、俺に似てるとこない」って言ってくんのホンマにうざー😩神…

旦那が
「息子、俺に似てるとこない」って言ってくんのホンマにうざー😩
神仏に誓って、私は浮気なんかしてないし10000000%旦那の子。DNA鑑定してくれてもいい。

ドラマの見すぎや。

てか私に似すぎてるのが問題なんよなー😂
旦那に似て欲しかった。

旦那さんとの子供だけど、旦那さんに似てないって人いますか?

コメント

3人ママ☆

うちも冗談で言ってくる時ありますが、うざいですー😂1000000%浮気ないし、旦那の子です😂
うち子供3人ともみんな私に似てて😂旦那に似てると言われたこと一度もないです(笑)唯一、口元が旦那に似てるかな?ぐらいで😅寂しくて言ってきてるらしいです💦

はじめてのママリ🔰

1人目が男の子で旦那似なのですが、2人目は女の子で旦那要素ゼロ😂赤ちゃんのころから小学生になった今でも、ママとそっくり!っていつも言われます😳私自身はあまりそう思いませんが🤔

清華

うちの長女が9割私です
旦那の要素は長いまつげと左目の二重のみ
なんなら生まれたては100%私でした🤣
デキ婚なので疑われてもおかしくないのですが、何も言われずです
間違いなく旦那の子なので疑われても問題ないんですけどね😂
そして息子も今のところ100%私です

赤ピク推し♡

みなさまありがとうございます!
やっぱり旦那さんに似てないこともあるんですね!

ほんとに似てないわ〜って言ったら「そんな事言わんで😭」と似てそうな?部分探してました。