※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんぎん🐧
子育て・グッズ

BORNBOON以外の鞄を使う際、リュックやトートバッグは子供を抱っこする時に使いにくいか悩んでいます。

BORNBOONについて教えてください😊

近場に出かける時はBORNBOONに財布やドリンクなどを入れて出かけてます。
少し遠くに行く時など荷物が多い時は、BORNBOONと他にどんな鞄を使ってますか?
リュックだと子供を抱っこする時に難しそうですし、トートバッグでも使うのが大変かな?と思ってます。

コメント

deleted user

私はショルダーバッグです!クロスさせてました😂荷物もカバンが動かしにくいので取り出しにくかったですが、リュックよりはマシだったかな…
なので可能であればボーンブーン+ベビーカーにしてました
今は歩くようになったので、ボーンブーンは近場用にしてショルダーのみにしてます!抱っことせがまれれば抱っこ!

  • ぺんぎん🐧

    ぺんぎん🐧

    ショルダーバッグ思いつきませんでした!
    たしかにリュックよりは良さそうですね✨
    ベビーカーあった方が荷物掛けるからいいですね☺️

    • 2月2日