※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

35週の入院中で明日退院予定。張り返しはあるが痛みなし。退院が不安。経験者のアドバイスや張りの感覚について知りたい。

切迫で入院中で今日から35wに入りました。
それと同時に24h点滴から内服薬に切り替えました!
明日まで様子を見て大丈夫そうなら朝退院になります🙆🏻‍♀️

ただ朝9:00に点滴を辞めたのですが
短ければ5分間隔で張り返しが来ている状態です。
張りで痛みは全く感じたことがないのですが
無事退院できるか不安で仕方ないです😭
面会NGなので入院してから2週間、
誰とも会えてないしはやく帰りたいので尚更😭😭

同じような経験ある方、
どうだったか聞かせてください!!
そこから出産までどのくらいだったかも
合わせて教えて頂けるとうれしいです!

また張りでの痛みを感じたことがないのですが、
どんな痛みなのでしょうか?
子宮が動いて張ってる感覚はもちろんあって
もぞもぞとした違和感もあるのですが痛くはないです。

コメント

deleted user

3分間隔とかで張り返しきてましたが痛みがなければ陣痛にはつながらないと言われました!夜中痛みが出ましたが何が何でも退院したかったのでこっそり耐えてたら痛みは消えました😅退院時のNSTでも4.5分間隔強い張りがきてましたが痛みはなくそのまま退院になりました。
結局退院してから2週間で出産しました。

痛みはまさしく重めの生理痛で腰が砕けそうに痛かったです!

  • m

    m

    こっそり耐えたんですね😂無事だったようで何よりです💦やはり予定日まではもたなさそうな感じですね💦💦
    そんなに痛いんですね。。。!じゃあ痛み感じたら絶対わかるレベルですね💦

    • 2月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに痛かったら素直に伝えた方が絶対いいです🤣
    38週で出産しました!切迫あるあるですがすぽーんとすぐ生まれました!
    今までにない痛みなのでこれだ!って気づくと思います!

    • 2月1日
  • m

    m

    それはそうですね😂一刻も早く帰りたいですがもし痛みきたら素直に言います💦
    そうなんですね!スピード出産期待です!!
    鈍感で気づいてないだけで痛みきてたらどうしようと思ってたので安心しました💦

    • 2月1日