※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

公園で遊ばせる時期やお砂場スモックの利用について相談中です。

芝生のない公園っていつから遊ばせてますか?
家の近くにあんまり公園がなくて今は寒いので下の子はもう結構歩けますがまだ公園で遊ばせたことがないです。
そろそろ公園連れてった方がいいか?と思いつつ寒くて😂
支援センターとかも近くにないので家でしか遊んでないです💦
みなさんいつから外遊びさせてましたか?
転んだりすると膝とかすごい汚れちゃってお砂場スモックとか便利でしょうか?

コメント

ちゃい

我が家の辺りは芝生のある公園がないので、歩けるようになってからは(1歳ちょっと?)普通に連れて行っています🤗服に関しては、特に気にせず普段の服です!強いて言えば、転んだ時のために膝がでる服は避けていました🤔
ただ、夏冬は児童館や支援センター中心でした…暑いのと寒いのとで付き合うのが大変なので🤣