※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

プレイマット使用者いますか?硬さや汚れ、安全性について悩んでいます。シームレスかサークルか迷っています。

こちらのサークル、プレイマット使用してる方いらっしゃいますか??
ジョイントマットの端を外して噛みまくりだし、ずり這いしてどんなとこでも行っちゃうので買おうなと思ってます。

窮屈そうな感じはないですか?
つかまり立ちした時、柵に手をかけてぐらぐらすることはないですか?
硬さはどれくらいですか?
シームレスになってないと思うのですが、隙間に汚れたまりますか??

サークルなしのシームレスプレイマットと迷っています。
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

サークルは持ってないですがプレイマット(180×200)だけ使ってます🙌

結構硬そうな感じしますが、おすわりで後ろに何度か倒れてしまったことありますが痛くないのか泣きませんでした🙌低反発のマットって感じですね🧐
隙間にゴミ溜まります😂定期的に畳んで掃除機かければ問題ないです😃

買って良かったと思ってます♪

• ママリ

ママリ

サークルなしで使われてるんですね!!
    低反発くらい柔らかいですか??
    ジョイントマットの硬さだとお昼寝してくれなくていつもベッドに移動してるのでこの際マットレス買おうかと悩み始めました!笑
    低反発くらいならお昼寝してくれそうな気もしますね😴

• 2月3日