※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

トイレットペーパーにおしるしのようなものがついたが痛みはない。内診後の出血の残りかもしれない。どう思いますか?

3時間ほど前におしるしのようなもの(茶色っぽいのが混じったどろっとしたもの)がトイレットペーパーにつきました。
おしるしだと思って構えているのですがそこから痛みなど全くないです😂
土曜に内診し、月曜まで茶色っぽい出血が続いており、昨日は一日中出血がなく、止まったと思っていました。
内診後の出血の残りが混じって出てきただけかも、、、?と思いはじめたのですが、どう思いますか?🥺

コメント

ma

内診の刺激の可能性もありますが、なんとも言えないですね😭😭
私はおしるし来て、同じように構えたのですが何も起こらず笑
その2週間後に産まれてます👶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    2週間も!😂おしるしきてから産まれるまでに前駆陣痛などはありましたか?🤔

• 2月1日
  • ma

ma

1人目はおしるし全く無く、前駆が1週間続いて、予定日1週間前に産まれました👶🏻
    2人目は出産2日前くらいからお腹痛いかなぁ、が続いた感じです!

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

妊娠37週目ですし、mmmさんの言う通りなんとも言えないですね😭
私は少しだけ破水とおしるしがあり構えてましたが、全く痛みもなく何もなく、産院に電話したら1時間ほど様子みてくださいとの事で、やはり破水とおしるしは止まらず…もう一度電話したら即入院でした😅
でも、その日は全く何もなく
次の日促進剤を打って
5時間後に出産しました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おしるしがあったからといってすぐに産まれるわけじゃないんですね🥹

• 2月1日
☺︎

どろっとしてるなら内診出血じゃなくておしるしだと思いますが、わたしは出てから2週間後に生まれました🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!2週間の間に前駆陣痛などありましたか?🤔

• 2月1日
  • ☺︎

☺︎

2人目の時だったので前駆陣痛は35wからありました🥹実際生まれたのは予定日超過です😂

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も寝る前に前駆陣痛、、?と思うことがたまにありますが前駆陣痛てなに?状態なので合っているかわかりません😂2週間後に計画分娩の予定なので私も2週間待っていてくれと願います、、笑

• 2月1日