※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

はま寿司の閉店作業のバイトについて、やめた方がいいか良いか教えてください。

はま寿司の閉店作業のバイトに応募しようか迷ってたのですが……
どんなことをやるのかわかる方、いませんか?
やめた方がいいとか、お小遣い稼ぎには良かったよ!とかありますか?

コメント

いかにんじん

クーポンの発送やレジの精算、売上金の入金、ビールサーバーやコーヒーマシンの清掃、ガリやわさびなどの補充して翌朝の準備などなど…かな??
立ち上げの方しか知らなくて申し訳ないですけど、たまにグループLINEでクローズの方のLINEきますが、詳しくはよく分からないけど時間に追われて忙しそうでした😵‍💫💦イレギュラーあるとなかなか帰れないし😵‍💫慣れれば問題ないと思いますけどね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お寿司屋さんは忙しいイメージありましたが、クローズの作業もたくさんあるんですね!
    この時間帯しか働けないので、候補になってるんですけど😅
    テキパキ動ける人が向いてそうですね〜
    教えていただきありがとうございました😊

• 2月2日