※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

故障以外で家電買い替えた方いますか?洗濯機買って7年だし、家族が増え…

故障以外で家電買い替えた方いますか?

洗濯機買って7年だし、家族が増えて大きいの欲しくなってきたけど、まだ壊れたわけじゃないから手放すのもったいないかなーもうちょっと使ってあげたほうがいいのかなーって思ったり。

コメント

洗濯機買い替えました!

9キロの縦型洗濯機買って2年で
全然困ってなかったのに主人がドラム式乾燥機付きに買い替えました。

とりあ

最近洗濯機、冷蔵庫買い替えました😄

故障する気配はどちらもなかったですが、12年目に突入する家電たちでしたので😂

壊れたら今在庫があるものしか買えない(急ぎで欲しいので)し、10年以上使いたい物なのでメーカーや機能を比較検討して決めたくて、壊れてなくても買いましたよ☺️

洗濯機も冷蔵庫も容量上げましたが、その分1度に洗濯回せて時短になり、安売り品を買い溜め出来て節約になってます!

全然アリだと思いますよ〜😊✨

ただ新製品発売時期の手前が在庫処分で1番安くなると思うので、急いでなければその時期に買うのが1番得かな?とは思いました!

引越しを機に買い換えました!
引越センターが安くですが買い取ってくれたので🤣

ままりーの

引越しを機に洗濯機は買い換えました!

はな

引っ越しの時に洗濯機変えました😊
次マイホーム買う時は、一通りの家電買い換えるつもりです🤣