※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるりん
家族・旦那

旦那が不倫してますやっと相手を突き止めました住所はわからないけど携…

旦那が不倫してます

やっと相手を突き止めました
住所はわからないけど携帯はわかります
10歳下の可愛い独身の子でした
証拠としてはカバンの中のバラのコンドーム
(ラブホテルでもらったのでしょう)
ナビの履歴からラブホテル、
ラブホテルのライターです

みなさんならまず何をしますか。
相手の女に電話しようかな…
ちなみに裏切られるの2回目なんです、、
信じていたのにまた裏切られたので
心の中では許したくないけど子供が、
絶対パパがいい!ととにかく大好きなので
こんなくそみたいなパパでも
一緒にいた方がいいのかなと悩んでいます
ちなみに私は愛情というより情があります
あと専業主婦で手に職もなくて不安なので
このまま続けていくことも視野に入れてます
ほぼ仮面夫婦になってしまいますが…

コメント

まままり

それだけだと証拠にならないので相手が否定すればおしまいです。

何をしたいか、ですね。離婚しないなら相手からたいした慰謝料取れないですし。

• まるりん

まるりん

できれば離婚せずにいきたいです。子供のなめにも、、
    でも関係は切ってほしい…それが無理なら続けるのは無理かなと…

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

まずは、さばくべきは女よりだんなですね、

• まるりん

まるりん

旦那を先に裁くべきなんですね!!どんなふうに裁けばいいですか?
    今のところコンドームの話しかしてないのですが、しらばっくれてます。あとの二つは子供が寝たら聞いてみようと思います。

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしなら離婚ですね。

くりかえしますよ。くそみたいなひとは、子供から見ても人を裏切る人とうつりますから。

自分に経済力をつけたほうが正しい判断ができるとおもいます。

• 1月31日
  • まるりん

まるりん

やっぱり客観的に見たら離婚すべきだし、2度あることは3度ある…繰り返しますよね。。

子供から、あんなパパいらないってなってくれたらどんなに楽かと思っちゃいます(/_;)
    パパがもし浮気しててもパパがいいって言うんです。。
    とりあえず4月から幼稚園入ったら働けるとこ探そうと思います。

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もし自分の娘が将来結婚してあなたと同じような状況になったら、なんといいますか?

• 1月31日
  • まるりん

まるりん

あなたのしたいようにしなさいって言うと思います。

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供のためと言いながら自分のためなのかもしれませんね

• 2月1日
  • まるりん

まるりん

離婚しないのは、私のためということでしょうか?
    私にとって離婚しないことが自分のためになるとは思ってはいませんが…婚姻関係をつづけていくのもかなりの試練だと思っています。離婚するにしても試練ですが😓
    ただ、昨日の話し合いの最後に離婚届を突きつけました。やっぱ無理かなって感じて。今日旦那のスマホを預かってるのですが、相手の女から着信がありました。まだ帰ってきてなくて同じ職場なので会ってるのかなと思っております。一生こういう想いを抱えるのもアホらしいですよね…

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

稼ぐ力がないと離婚しても大変なだけですから😥

• 2月1日
  • まるりん

まるりん

ほんとにですね。。離婚はいつでもできるからまずは職探し頑張ろうと思います😢💪

• 2月1日
ママリ

ごめんなさい、厳しい意見ですが、浮気してもパパがいいって…
その年齢のお子さんに何の判断委ねてんですか😅

7歳の子どもが、浮気の重大さわかりますか。。

私なら即離婚です。
気持ち悪くて子どもたちに触られたくないです。

• まるりん

まるりん

7歳にはわからないですよね、、
    すみません。。
    即離婚する勇気がない自分が嫌になります…(/_;)

• 1月31日
  • ママリ

ママリ

私も元シングルなのでわからないでもないですが、今の状況はかわいそうかと思います😢
    他の方への回答見ましたが、話し合いで責任転嫁してるので、完全にシェリーメイさんのこと舐めてるんでしょうね💦
    次も、その次もあると思います。
    離婚しないのなら、もうそういう人と割り切るしかないですね😭

• 2月1日
  • まるりん

まるりん

今の状況私にとっても嫌だけど子供も可哀想ですよね😢
    やはりこんなパパなら離婚した方が可哀想ではないんですかね。。判断を委ねてるつもりはないのですが、娘の言葉が刺さってしまってます💦
    たしかに気持ち悪いですね…私ももう体の関係無理そうだし、優しくできるかも微妙なのでまた限界とかいってこの先離婚しないにしても必ず繰り返しますよね。悪循環な気もします。子供に気づかれないように離婚をしっかり視野に入れて話し合いを続けたいと思います。

• 2月1日
  • ママリ

ママリ

それだけ浮気繰り返すってことは、他所で子ども作る可能性もありますよね💦
    そういう状況は、単純に考えて娘さんにとってどうですかね🤔
    それと、浮気繰り返す=シェリーメイさんとお子さんのことを大切にしてない、だと思うんですが…私ならそんな状況で旦那に全く優しくできないし、ずっと疑心暗鬼になってしまって自分もめちゃくちゃしんどいと思います。。

• 2月1日
  • まるりん

まるりん

それだけは…やめてほしいですね😭😭そんな最低な父親…考えただけで辛い💦
    たしかに子供のこと大切にしてないのと同じかもしれません。。というより元々自分が一番の人間なので、子供可愛さより自分の癒しや自由を求めているのだと思います。ほんと結婚生活続けるにしても、疑心暗鬼になって苦しむ自分が目に見えます。。
    私も限界かもと感じ、昨日の夜話し合いの末離婚届を突きつけました。半分勢いですが…

• 2月1日
ママリ

相手の女は既婚者だって知ってた証拠は出てますか?
旦那さんが嘘ついてた、既婚者と知らなかったとなれば、逆に旦那さんが訴えられますから慰謝料取られるし…
主さんから電話することで脅迫とみなされることもあるので、電話は気をつけた方が良いです💦

制裁を下すべきはまず旦那さんですが、もう問いつめ始めてしまったのですね💦
しっかり証拠を集めて固めてからが良いです。。
中途半端に言っちゃうともう証拠消す時間を与えたようなものなので…

• ママリ

ママリ

この中途半端な状態でお子さんには話さないであげてください。
    巻き込まないであげてほしいです。。
    子供は察しが良いですから、もしもの話でしたとしても、何かおかしいと気づきますよ。
    自分の踏み切れない理由を子供に押し付けるのは絶対だめです😖

うちの旦那は両親離婚してますが、今でも引きずってるし、自分のせいで離婚に時間がかかったって自分が生まれたのがいけなかったって昔言ってました…
    そういう風に思う子供もいますよ。。

• 1月31日
  • まるりん

まるりん

証拠は出てないですが、同じ会社の子なので、結婚してることは知ってるんじゃないかと思います。
    でも電話は慎重になった方がいいですね💦ありがとうございます。
    今、旦那と話し合い中です。。もっと証拠を掴んでからにしたらよかったです。。ただ、話がずれていってて対応に困ります…

• 1月31日
  • ママリ

ママリ

同じ会社の子なのですね…
    証拠がないとどうとでも逃げれます!
    10も下なら、旦那さんは上司や先輩に当たるかと思いますが、断ると仕事に影響出ると思って断れませんでした…とか、無理やりでした…とか言われたら終わりですし💦
    証拠がない以上、しらばっくれるでしょうね。。
    2回目との事なので、バレた時のことは分かってやったとなれば、奥さんを丸め込むのも楽だし、離婚するならするでいいやって感じで、旦那さんはどちらに転んでもダメージがないんだと思います。。

• 1月31日
  • まるりん

まるりん

たしかに、、旦那は転職組でまだ2年なので、上司ってことはないかと思いますがそう言われたら怖いですね…

たしかに、、そうかもしれません。ダメージは小そうです。今話していて、離婚しないでくださいって感じは全くなくて。謝罪の感じもあまりなくて。
    自分の精神が限界の時外に逃げたくなるとか自分は発達障害なんじゃないかと思うとか話してまして。。誰とも一緒になるべきじゃないのかもとか言ってます…生きてるのが辛いとか…

• 1月31日
  • ママリ

ママリ

責任転嫁してるだけですよ!
    離婚するにしろしないにしろ、自分は悪くないって丸め込んでるだけです!
    流されないようにしましょう!!
    発達障害なら不倫していいって法律がありますか?
    日本は一夫多妻制ではなく、不倫はしっかり裁かれる国ですよ。
    自分は可哀想なんだ…って同情誘ってるんですかね。。
    痛々しい…😑

• 1月31日
  • ママリ

ママリ

話し合いの内容はしっかり記録とった方が良いですよ!
    言ってないとか旦那さん言いそうですし😑

• 1月31日
  • まるりん

まるりん

なるほど。自分を悪者にしないためですか。。こわ!危うく同情するところでした…
    不倫は不倫ですもんね。許されることではない。まぁ確かに病んでそうな部分は多少ありましたがそれを癒す方法は何も不倫じゃなくてもいいのに。。はぁ
    話の内容、録音しとけばよかったです(。pω-。)
    今日はひとまず話し合いは終わりになりそうです。。なんかモヤモヤしてねれるが微妙ですが…次は録音しようと思います‼︎

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

証拠が少ないですし、
それだけでは意味無いです💦
2人でラブホに入っていく写真などは無いですか?💦
まずはもう少し決定的な物がないと
どちらもしらばっくれると思います‥。

私ならまずは決定的な証拠を掴んだ後
女よりまず旦那を問い詰めますね‥。
私なら離婚ですが
離婚しないのなら
女と連絡を一切断つ事や
さらに不倫したときの慰謝料や
こちらが有利な条件等を記した誓約書を書かせた後に
女に慰謝料請求します。

あと2度目との事ですが
間違いなく3度目あると思った方がいいです‥💦
親が仮面夫婦でいるのも
子どもにとっては凄く苦しい環境になるので
お気をつけください😣💦

• まるりん

まるりん

ラブホに入ってく写真はないです(/_;)そこまで必要なのですね。。小さい子もいるし、金銭の余裕もないし難しいな。。
    旦那はやんわり認めましたが、謝罪とかではなく自分が外に逃げてしまう理由を話し始めています…
    旦那は離婚したいのかもしれません…というか私が離婚を言えば応じる気がします。

• 1月31日
  • まるりん

まるりん

そうですね。今回許したら次もあるだろうなと思います。
    ただ、子供にとって苦しい環境だけは避けたいです…!!!なんとか子供にとって最善の方法を見つけたいです。それが離婚となれば頑張りたいと思います。。!

• 1月31日
いちごみるく

うちは、みなさんが言うように3回裏切られました。笑

どうにか子供のためにも離婚しないで頑張ろうと思っていましたが、許したら調子にのり、女に慰謝料請求すると言ったら女をかばい、私を敵扱いしてきました、、

結果もう元には戻れず、子供の前でも喧嘩したり、泣いたりするようになり、これではダメだと離婚を決めました😢

きっと今すごく辛いし、どうしていいか悩むと思います。私もそうでした。

ただ、私が言えることは、もしこのまま夫婦関係を続けるのであればあまり事を大きくしないほうがいいです、、
やられたのに何で?イライラする!と思いますが、不倫してる人達は頭がお花畑で、盛り上がってる2人を引き裂こうとすると、なぜか敵扱いしてきて、こじれます😢😢

自分の精神がやられるので、、私は一年戦いましたが、最後は無理だと思い今は調停始まります。

ただ、もう一つ言えるのは、自分を大切にしてあげてください。
私はこの一年ずっとイライラした状態で、子供にも辛い思いもさせてしまいました😢
生活のため、子供のために、一緒に頑張って再構築するのももちろんありですが、自分が壊れたら終わりです。

私もたくさん悩みましたが、何回も不倫するし、もう離婚しよう、と決めてからは、自分なりに仕事に打ち込んだりやる気がでてきました。

まずちょっと仕事を始めてみるとか、資格とってみるとか焦らずに土台かためて、もうやっぱり無理!ってなった時にどうにかなるようにしておいたほうがいいと思います🥺

お互い頑張りましょう😢🙌

• まるりん

まるりん

3回裏切られてしまったのですね(/_;)似た状況ですね🥲もし再々構築するにしてもやっぱり3回目は必ずきますよね、、自分で限界きたら外に逃げたくなるって言ってるし…17年一緒にいて1回目の浮気は私にも非があったのでなんとか許せたのですが、6年経って今回またやられると許し難いですね💦
    うちの人も調子に乗ってるというか、開き直ってる感じがあります。。

あまりおおごとにしないようにします。今のところ彼女をかばうそぶりはないですが、そんなんされたらキレますね💦

焦らずに土台を固める!今はそれが1番いいかもしれませんね💪今は収入も0で不安だから離婚踏み切れないのもあるので。。ただお守りで持ってた離婚届を勢いでつきつけてしまいました🫠言ってる事とやってることが違う…ただ、ウダウダ言っててイライラしてしまい😓
    とにかくまたしっかり話し合います!そして職探しも頑張ります!!一緒に頑張りましょうね!!!

• 2月1日
紅茶🔰

コメント全部拝見させていただきました。

シェリーメイさんは旦那様とは離婚したくないようなので、
「今回は許すけど次回は即離婚」と伝えて、
旦那様に書面に一筆書いてもらうとかですかね。

あと浮気相手とも別れる内容の電話かメールをしっかりしてもらって、
ちゃんと2人が切れたかどうか最後まで確認した方がいいと思います。
懲りない人って隠れて平気で付き合うので(^^;)

ちなみにうちの主人も浮気症で、
私が問い詰めた時は
死にたいとか言ってました。

たぶん話を浮気の件から逸らして逃げたいだけなんですよね。
そんなメンタルで浮気するなって感じですよね。

シャリーメイさんも負けないでくださいね(^^)

• まるりん

まるりん

そうなんです。ただ離婚したくない理由は、愛情とかよりほとんどが子供のためと、金銭的な理由からですが💦
    ただ、1回目の時に次はないって約束をしていたので、旦那の中で離婚しかない許してもらえないと思ってるみたいです。開き直ってるかんじもあります。しっかり謝ってもこないのでイライラして離婚届突きつけちゃいました😓旦那は何分も固まってましたが…

もし旦那がしっかり謝罪してきてもう一度だけチャンスをくださいなど言ってきて誠意を見せたら、彼女と別れるとこを見届けたいと思います。

メンタル弱いのに平気で嘘ついてて呆れます😓
    ほんとにありがとうございます!!

• 2月1日