※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やん
ファッション・コスメ

スキンケアを新しいメーカーに変えようと思うんですが、みなさんのおす…

カテ違ってたらごめんなさい(><)

スキンケアを新しいメーカーに変えようと思うんですが、みなさんのおすすめを教えてくださいー!

私はオイリー肌なんですけど、今はオルビスのclearシリーズ使っていますが、オイルカットでも化粧水すると3、4時間後にはベッタベタになってます(;_;)

ニキビ跡もあるし、ゴワゴワで化粧ノリ悪いです。。
つるつるになりたいー(;_;)!

たくさんお待ちしてます😭!!

コメント

はなかっぱ

私はオルビスの緑色の化粧水使ってます。エメラルド色のやつです!!あれはつやつやになってからにオススメです。

• やん

やん

ありがとうございます!
    緑色の、前に使ってたんですけど
    青よりベタベタになるので苦手でやめちゃいました(><)

• 1月9日
りお

ニキビ肌の方にはオードムーゲがオススメです^_^
ドラッグストアで買えますよ!
あとプチプラですがナチュリエのスキンコンディショナーもいいです。
ハトムギエキス系で安いのでたっぷり使えます。

どちらもネットで調べるとすぐわかりますよ!

• やん

やん

コメントありがとうございます(∗・о・∗)!

オードムーゲ
    一度使ってたんですが、ニキビが減ることはなくてやめてしまいました(;_;)💦
    スキコンは肌の調子がいいときに使ってます✨

脂性肌っていうと 保湿保湿って言われるのですが、
    乳液などに含まれてる油でさらに肌荒れしてしまうんです(´;Д;`)

• 1月9日

クリニーク使ってます^ ^
値段手頃なところがいいです♡

拭き取り化粧水使い始めてから肌が柔らかくなったと思います✨
スキンケアじゃないですが、定期的にフェイスシェービングに行くとスキンケアの効果もUPするし、化粧ノリが全然違います☺︎

あおい

sk2 使ってます😊
皮脂バランスを整えてくれるのでオイリー肌の方が使うとお肌落ち着きますよ♫

コストパフォーマンスを考えると、今お使いのもので使い方をアレンジしてみると良いかと思います!肌は水分油分のバランスが崩れると油膜で肌を守ろうとして油を出しますので、まずは、化粧水でしっっっかり保湿してください👍🏻コットンで。パッティングはせず、ゆっくりじっくり肌に染み込ませる感じで。五分ほど、もしくはお子さんいて時間がなければコットンパックでいいです。
その後に乳液をいつもより心持ち多めに塗り込んでみてください。それをしばらく続けてオイリーが改善することがあります!

それでも改善しないなら、クレンジングと洗顔を見直す、朝化粧水をつけた後に氷で冷やして毛穴を引き締める、などいろいろやってみてください。

それでも改善しなければ、化粧水自体変えましょう。先にアイテムを変えても、使い方が間違ってれば同じ結果になりますので、長くなりましたがこの方法をオススメします😊👍🏻

ぴち

ナリスのマジェスタつかってます⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
少々お高いですが、次の日の朝の洗顔から触った感じが違いました。
レジュアーナ、ルクエなどの種類もあり値段も下がります💰