※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

10wになりますが6wの大きさと言われました。8wに初めて心拍が確認でき、…

10wになりますが6wの大きさと言われました。。
8wに初めて心拍が確認でき、今回も心拍は確認できましたが胎芽が1cmにも成長していなくてすごく心配になってしまいました。。
先生は前より大きくなっているから大丈夫との事ですが、気になってしまっています。
同じ様な経験された方はいらっしゃいますか?

コメント

あるこ

排卵日のずれはありますか?

𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

心拍確認できた前回から2週間経っているには小さいかなーて思います💦

りこママ

うーん、心拍確認できたのが8wだけど実は6wだった、とかで今がもしそれから2週間後の8wだったとしても、8wには人の形になっているので、先生は何で簡単に大丈夫と言えたのかなとは思いました😣