※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

スキンケア迷子です。今は美容液とオールインワン使ってます。こちらは…

スキンケア迷子です。
今は美容液とオールインワン使ってます。こちらはお気に入りです。ただ、今の時期乾燥するので最後保湿クリームぬりたいです。おすすめお願いします。
キュレル以外で^ ^キュレルは今使ってるので

コメント

ママリ

クリームなら、コスメデコルテのリポソーム アドバンスト リペアクリームがめちゃくちゃ良いです🥹💕

m

夜ならコスメデコルテのリポソームアドバンストリペアクリームおすすめです!高いけど1度でそんなにたくさん塗るわけじゃないのでコスパは悪くないかなと思いますし、わたしも冬は粉ふくこともあるくらい乾燥しがちですが翌朝でももっちり肌のままです🥰

はじめてのママリ

ノブのモイスチュアクリームは潤ってよかったです。シリーズがいくつかあるのですが、Ⅲのモイスチュアクリームです。ドラッグストアでも売ってるとこあります。