※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

第二子妊娠中にお揃いの服が限定で発売されたら、20週前後でも性別を問わない服で考えて欲しいです。購入しますか?諦めますか?

第二子妊娠中にお揃いにしたい服が限定で発売されたとして…みなさまなら買いますか?
諦めますか?(笑)

20週前後だとして…の場合で考えていただけると嬉しいです。(性別を問わない服)

コメント

ドド

わたしなら買っちゃうかも🤭
限定に弱いです←

はじめてのママリ🔰

私は買わないです〜
可愛い服って今後もいくらでも出てくるとおもうので、そのときにどうしてもほしい!ってなれば買います👍👍

ママリ

私は限定にそそられないので買わないです💡
でも欲しいものがあって3日経っても欲しかったら買ってます✨

、

私現に妊娠中におそろいの服買っちゃってました🤣
それを今着せているのですが、あの時お腹にいたのにもうこんなに大きくなって早いなぁ🥹なんて思ってます💓笑
のちのちそこまで欲しいと思える好みの服に出会えるかも分からないので1着とかなら全然買っちゃいます👍

m_a_m_a

私も親子コーデになる感じの服とか張り切って買ってました!
でも赤ちゃんのうちはサイズの予測が難しいので、着せれない事も多々あり…。
今もし買うなら着るのはまだ先だけど100cmとかで確実に着れるように買います😊💖

り!

おそろい大好きなんで、そのお洋服がドストライクで、性別を問わないお洋服だったら絶対かってるとおもいます😍👏

はじめてのママリ🔰

みなさま、ありがとうございます!!よくよく考えて買いたいと思います!!✨