コメント
ここ
素敵な情報ありがとうございます😊ちょうど屋内で思う存分体を動かせるところ探していました!
早速ですが、何時間ほど遊びましたか?いつでも予約なしOKですか?靴下は持参ですか?
ここ
素敵な情報ありがとうございます😊ちょうど屋内で思う存分体を動かせるところ探していました!
早速ですが、何時間ほど遊びましたか?いつでも予約なしOKですか?靴下は持参ですか?
「プール」に関する質問
小学生の子供がいます。 今日天気予報で雨と言ってたし、朝も雨降ってたからプールバック持たせなかったんです。 でもさっき小雨になり、今曇りになりました。 あと1時間後また雨予報で、その時間が授業なのですが、もし…
夏休みってみなさんどれくらいお出かけとかしますか? 小学生です。今年も恐怖の夏休みがやってきます。。。 我が家はお盆前に実家に1週間帰省(その間日帰りのお出かけ、プール、花火大会) 1泊2日の小旅行 は決まって…
2歳の子供、今年初めてプールを体験したいと思ってます。間違いなくプールのあと風邪ひきますかね?熱性けいれんしたことあるので少し心配です。 プールの後の体調どんな感じでしたか?
お出かけ人気の質問ランキング
みー
建物が思ったより小さくて、飽きちゃうかなと思い一時間から試しました。でもすごく楽しんでて、二時間は余裕で遊んでたと思います!ただ、あまり広くないので、たくさんお客さんがいると狭くて楽しみづらいかもです。
平日は予約なしで行けるみたいですよ😊土日は行ってないのでわかりません、すみません。
靴下は新しいの貸してくれるので、履き替えるから上から履くように言われました🧦
ここ
お返事ありがとうございます😊
意外と狭いんですね〜
でも、近所にない遊具などもありそうでとっても気になっています。
夫に相談してみます。
ありがとうございました♪