※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はくしゅう
ファッション・コスメ

全く無知なので分かれば教えて下さい。良く色んなブランド品やインフラ…

全く無知なので分かれば教えて下さい。
良く色んなブランド品やインフラ面での値上がりもありますが、これって時期が来れば下がるものなんですか?
ブランド品とかって下がることありますか?
自分へのご褒美に!と思い欲しかったバッグを買おうとしても去年から大分値上がっていて、いつ買うか迷ってます。
そもそもこれ以上下がらないのであれば早く買わなきゃ、、と思ってます。

コメント

スポンジ

一回上がったものは下がらないと思います。

  • はくしゅう

    はくしゅう

    ですよね、こんな値上がりする前に買えばよかったー!

    • 2月1日
はじめてのママリ🔰

稀にありますが、値上げ程下がる事はないです!
そして本当に稀なので今が一番お買い得です!
去年購入した鞄も現時点で16万程上がっているものもあります😭😭

  • はくしゅう

    はくしゅう

    えー16万!もうそれ正しい数字では無くなってますよね😂
    買うの勿体なく感じてしまう、、

    • 2月1日