※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😊
ファッション・コスメ

都内に住んでおらず滅多にエルパトはできないため、デルヴォーのクール…

都内に住んでおらず滅多にエルパトはできないため、デルヴォーのクールボックスミニを狙ってますが、品切れ中🤔
皆さんは次は何のバッグを狙ってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

デルヴォーなら予約出来ませんか?✨
今年はコンスタンスミニを狙っていますが、どうですかね🥹運任せです(笑)

私もデルヴォー欲しいです🙌💓

• 😊

😊

デルヴォー予約できるんですね🥺
    時々買い付けをお願いしているドイツ在住の方がオーダーして3〜6ヶ月かかるとのことだったので、日本も同じですかね🤔

値上げ前にエルパトした時はバッグ0と言われ😂
    フリーでもふらっと入ってありますと言われることもあるみたいなので、本当に運次第ですね〜
    お互い出会えますように🙏

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

以前デルヴォーに伺った際に確約前提で予約出来ますとおっしゃっていました✨
    納期は濁されましたが🤣笑

エルメス値上がりましたね🥹💔
    先程諸々予約しにエルメスに行きましたが、値上げ後は客足がパタリだそうです😅
    確かにガラガラでした🤣

どさくさに紛れてコンスタンスもリクエストして来ましたが、どうでしょうね🥹

クールボックスミニ可愛いですよね✨
    お互い素敵な鞄ゲットしましょー😍💓

• 1月30日