※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

皆さんは卒園式、卒業式の日に上に何か羽織っていかれますか?割と寒い地…

皆さんは卒園式、卒業式の日に上に何か羽織っていかれますか?
割と寒い地域に住んでいます。
着るとしたらトレンチコートとかでしょうか?💦
数年前に上の子の卒園式に出席した時ベージュ?明るめの茶色?のトレンチコートっぽい上着を着てきていたお母さんがいたのですが他のお母さんに「なんか違うよね~😅」と言われているのを見て何を着るのが正解なのか分かりません😭
前すぎて自分が何か着ていったのかも覚えていません💦
皆さんどうされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

羽織は、なしです。

車で行くので、すぐ室内に入っちゃうし、ジャケットだけにします。

寒さ対策でパンツスタイルで、ブラウスの下にヒートテック着るとかしようかなと思ってます!

はじめてのママリ🔰

入園は無しでいけたけど卒園は肌寒い日もありそうですよね。
まだ経験してないけどトレンチって定番じゃないですか。
そもそも上着なんて何でもいいと思いますけどね抜いだりもするし💦
他人の上着に何か違うなんて言う方が嫌な感じです😂

ママリン

当日の気温にもよりますが、卒園式はベージュかキャメルかのトレンチコート着る予定です。
正直、他のお母さん達の服装(しかも上着)気にならないけどなぁ~と思います。色のことを言ってるのか、寒い地域だからトレンチコートじゃなくてもっと暖かいコートが良いと言いたいのか。どちらにしても、なんか違うよね~って言うお母さん嫌ですね。