※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンママ🐧
雑談・つぶやき

今日、出張から帰ってくる主人今朝、電話が来て「おはよう。何時頃に帰…

今日、出張から帰ってくる主人

今朝、電話が来て

「おはよう。何時頃に帰れるの?」と聞くと

「13時頃かな?
 駅に着いたら、そのまま君の仕事先に行っていい?」

「いいけど…。お仕事、14時までだよ」

「じゃあ、お店で君の働いてる姿を眺めとく」

「店長さんも他のスタッフの人もいるし、それは恥ずかしい」

「3日間、ずっと君の顔を見てない。
 そろそろ、限界。充電させてよ。早く会いたい」

「早く会いたい」の言葉に私は、交際してた頃がふと蘇ってきて、

「うん。じゃあ、私のお仕事が終わったら、遅めのランチをしょ。待ってる」

「了解!!気をつけて行って来るんだよ!
 お土産も買ってあるから楽しみにしててね!」と

嬉しそうな主人の声に、私の心は温かくなった😊

さぁ。今週もがんばろう。

私も早く主人に会いたい。

準備が整ったら、バリスタに気持ちの切り替え

今日も、お客様がホッとしたい場所が、スタバであると嬉しいなぁ…😌

コメント

はっぱ

素敵な夫婦ですね☺️いってらっしゃい。

  • ペンママ🐧

    ペンママ🐧


    コメント
    ありがとうございました😊

    主人も無事に帰ってくることができてホッとしてます😌

    今日はゆっくりと、また明日から激務のお仕事をがんばってもらいます😌

    • 1月30日
ままり

こんな夫婦いるんですか?😲
素敵ですね!
ドラマか漫画の世界しかないと思ってました✨

  • ペンママ🐧

    ペンママ🐧


    コメント
    ありがとうございました😊

    結婚して13年目になるんですけど、主人の素直さに引っ張られて、私も自然体でいられます😊

    出逢えたことに、そばにいてくれることに、日々感謝の気持ちでいっぱいです✨✨

    • 1月30日
はじめてのママリん

いつも読ませてもらっています😉本当にいつもドラマやマンガにありそうな発言をご家族でされますよね😍素敵な家庭なんだろうなって想像してます😆

  • ペンママ🐧

    ペンママ🐧


    コメント
    ありがとうございました😊

    いつも目を通してもらって、嬉しいです😌

    出逢った時から変わらない主人の素直さが、今の家族を作ってくれたと思います✨

    私と出逢ってくれてありがとうの気持ちです😌

    • 1月30日
ももメロディ♪

❤️愛に溢れていますね😍😍😍
夫婦の充電時間は大事🥰

ご夫婦の会話が遠距離💗恋愛の漫画みたいで🍫ほろ甘くて良き😚💕

  • ペンママ🐧

    ペンママ🐧


    いつも心優しいコメント
    ありがとうございます😊

    交際時から主人のお仕事は激務で、週末しか逢う時間がなかったんです😌
    その週末も、お仕事で逢えなくなることも度々あって🥲

    だから、結婚して、毎日こうして顔を見れることが幸せだなぁ…と、あらためて感じました😌

    今日はゆっくりして、明日からの日常の激務に、またがんばってもらいます✨✨

    良き日でした✨✨

    • 1月30日