※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
するめ
子育て・グッズ

川崎市幸区に赤ちゃん連れ向けの公園知っている方、椅子型ブランコや赤ちゃんブランコがある公園情報を教えてください。

椅子型ブランコ?赤ちゃんブランコ?ある公園知ってる人いたら教えて下さい〜

また、赤ちゃん連れでおすすめの公園あったら教えてください😭

川崎市幸区住みです。

コメント

ハッピータン

こんにちは。
川崎市幸区でしたら、もしかして京急線が通ってるところですか?
そうしたら、羽田空港方面へはそんなに遠くないと思います。大鳥居駅から降りてすぐの萩中公園に赤ちゃんブランコがありますよ。しかも交通公園ですし、結構遊べておすすめです!

• するめ

するめ

地元がこっちではなく、電車に詳しくないのですが😓
    調べたらそんなに遠くなかったです🚗!!!

ありがとうございます🥺💓

• 1月30日
きなこ

わたしも幸区住みでいろんな公園チャリで行っていますが、見たことないです〜😭

• するめ

するめ

ないですよね、公園はたくさんあるのに😣

• 1月30日
はっちょうみそ

川崎、横浜だと全然見かけなくて、
都内の公園だと割とある印象です❗️

駒沢公園とか、
南町田グランベリーパークにある鶴間公園とか、
品川の港南緑水公園とか、、
あと、砧公園にもあったかな、、🤔❓

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

遠いと思いますが、辻堂海浜公園、汐見台公園にあります!

はじめてのママリ🔰

同じく幸区住みです!
行ったことないですが、電車で東京方面行く時に多摩川のところにブランコがちらほらあって、そこにこのブランコあるの見かけました!

確か神奈川側だった気がしますが東京側だったような気も…曖昧ですみません💦

JR線が通る場所あたりにあるはずです!

とら11。

多摩川緑地公園にありました。川崎駅から京急で一個隣の六郷土手で降りて五分くらいの河川敷にあります。ベビーカーでも大丈夫です。
遊具はブランコと砂場くらいしかないけどJRや京急の電車がよく見えるので電車好きの子がよくきてました。