※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠32週で、胎動が激しく眠れず、恥骨痛や疲労感があります。体調は良好で、通勤電車が大変。お腹が痒く、糖分を欲しいと感じ、赤ちゃんグッズや名前の準備がまだです。

妊娠32週です。同じくらいの週数の方、どんな妊婦生活を過ごされてますか?

私は、胎動がものすごく寝てる時は特に激しくボッコボッコ蹴られぐっすり眠れません🥹
あわせて夜中になると恥骨が激痛で寝返りもうてず起き上がるのも大変で、毎晩半泣きです😂

体調は割といい方で、土日は家の掃除やら買い物やら上の子と公園やら、美容院連れて行ったり、母とランチしたり。普通にこなせてる感じです。

あと数日で産休に入りますがお腹も大きくなって、通勤電車が本当にキツイです😇ぎゅーぎゅーの満員電車で仕事終わりの疲れ方も異常。はやく仕事から解放されたい🥲

保湿してもお腹が痒くて痒くて、次の検診で相談する予定です🥲

あとはやたら糖分を欲して甘いもの食べすぎちゃって、妊娠前から+7キロです。

赤ちゃんグッツも入院準備も何もしてないし名前もまだ考えていなくて、はやく決めなくては!!

記録がてら、こんな感じです👶🏻
無事に産まれてきてくれますように🙏

コメント

ママリママ

私も似たような生活をしてます。子どもはこの子が1人目なので、夫婦2人で買い物したりしてます。
ただ、半日外にいると次の日ぐったり…爆睡なんてことも増えてきて、体力をつけたいと思い、プロテインを飲んで腕の筋トレやスクワットも始めました。

最近は夜だけでなく、日中も美味しいものを食べたりするとボカボカされます(笑)痛いときもありますが、お腹の子に外の話をしたりして話しかけるようにしてます!

腰痛かと思って湿布を貼るも治らず、恥骨あたりが痛いとはこのことか!と最近自覚してきて、これは下に子どもがいるから仕方ないと割り切れるようになりました。

甘いもの欲しくなります!
私は切迫気味なのでほとんど動かずです。
お子様と公園行けるのは素晴らしいですね😍
でも寒いのに、、頑張ってらっしゃいますよね。。
たまにはテレビの日でも作って、無理なさらず🙁
夜中眠れないから名前を考えるのに、必死です🤩

れお

全く同じです😂😂😂
わたしもプラス7キロです😂
恥骨痛1人目なかったのに今回ほんと痛くて、調子よくて動いた次の日ガタきてつらいです😂