※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今旦那とiPhone交換しないといけない場面があり、(お店のチェックインで…

今旦那とiPhone交換しないといけない場面があり、(お店のチェックインで私のiPhoneが必要)

交換する?!と言ったら最初一旦間があったあといいよ!と言ったのですがやっぱり俺が行くわ!(iPhone交換しない)と拒否してきました。

怪しいですよね?
なんて追求しますか?!

旦那 浮気 不倫 

コメント

ぴぴ

それだけはなんとも…😅
前科あったり既に他に怪しいことあるなら別ですが😅
単に待ち受けこっそり家族にしてるの恥ずかしいとか
逆にアニメキャラで恥ずかしいとかそんなんかもですし(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

待ち受けは知ってます…!前科はないけど反応が怪しかったので🥲気にしすぎですかね

• 1月29日
  • ぴぴ

ぴぴ

前科がないならそれだけでは…とは思います😅
    何となくiPhoneとか見られたくないって誰しもあることだったり
    あとはなんとなく、あ。やっぱり自分で行くわ!みたいな
    気が変わっただけかもですし😅

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですよね😭旦那すぐ嘘つくし、心から信用できないんですよね😂しょうもないことで嘘ついてくるので…笑

• 1月29日
i.tya

浮気をしていなくても、
わざわざ言いたくない事、追求されたくない事があるのではないでしょうか?
元ホステスですが、
お仕事できて家庭思いの男性程上手に浮気しています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!そうなのですね…仕事はどうか分かりませんが家族思いではある?と思います🥺

• 1月29日
はじめてのままり

前科ありですか??
前科なしでその場面だけだと私はなんとも思わないです🤔
追求するとしたらうちの旦那は嘘ついたらすぐ分かるタイプなので「なに?怪しい~」って言ってリアクション見ますかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前科はないです!私もすぐ聞いたらよかった😂😂😂あとから聞きづらいですよね??

• 1月29日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

私はモヤモヤするのが嫌なタイプなので
    後からでも聞いちゃいます!
    「あの時の行動 怪しいと思っちゃったんだけどなんかあったりするの?」って🤣

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな優しく聞けないかもです😭😭😭なんか見られたらダメなものでもあんの??許さんよ?とかキレ口調になっちゃいます😂😂😂😂😂😂😂😂

• 1月29日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

私は旦那がどんな反応するか見たいので優しめに聞いてます🤣反応が怪しかったらそこから根掘り葉掘り質問していきます🤣

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、男の人はそうやって優しく聞かれた方が罪悪感芽生えそう…何かあったら😂嘘ついてるってすぐわかるのになんで嘘つくのか…😇😇😇😇😇

• 1月29日