※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

おかあさんといっしょファミリーコンサート高松公演当たりました〜🥺✨す…

おかあさんといっしょファミリーコンサート高松公演当たりました〜🥺✨すごく楽しみです♩
収録する時間帯が気になります…収録ある時間帯でも映らないとは思うけどドキドキです😂笑

コメント

おめでとうございます🎊
うちの真ん中の子も最近「からだダンダン体操」流すとめっちゃニコニコで体揺らしてます💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント嬉しいです🤍
    1歳のお子さんですね、想像するだけでめちゃくちゃ可愛いです🥺💕

• 1月29日
ちゅん

落選しちゃったのでうらやましいです〜😭!
参考までに、何口応募したかと、応募内容を教えてもらえたら嬉しいです😭✨

ドキドキですね🤣💕笑
たのしんできてください〜🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

落選辛いですね💦倍率やっぱり高かったのでしょうか…😢
    私は自分の名義の1口のみで第一希望が10時半A席、第二希望が16時A席、第三希望が13時半B席、第四希望が10時半B席で応募し、第一希望が当たりました🥺

• 1月29日
  • ちゅん

ちゅん

詳しくありがとうございます🙇‍♀️❣️
    第一希望うらやましいです😭💕

せっかくだったら、収録時間かぶったらいいですね🤣❤️笑

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段抽選とか当たった事ないタイプなので2023年の運気を使い果たした感あります…笑
    収録かぶっても良いようにちょっとメイク気合いいれときます←😂笑

• 1月31日
いちご🍓

私も落選したので羨ましいです🫶

楽しんできてください〜😊

一応、リセールダメ元で申し込みするつもりです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    今年の運使い果たしたのではないかとちょっと怖いです💦笑
    いちご🍓さんもリセールで当たりますように🙏✨

• 1月31日