※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

妊娠6週目の方が保険について相談中です。妊娠後の保険加入についてのアドバイスをお願いします。

妊娠6週目の妊婦です。
みなさん、妊娠が分かってから新たに保険など加入されましたか??
どんな内容の保険に入っていたら安心なのか全く分からず、教えて欲しいです…!

コメント

ゆー

私は就職と同時に明治安田生命に入りました!
ほけんの窓口に行くと自分に合った保険会社紹介してくれますよ◎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます!🥺1度プロに聞いてみます!

• 1月29日
すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

私は特に新たに加入したものはありません。
妊娠するまでに医療保険、がん保険、生命保険、収入保障保険に加入していました。

妊娠してから入れる保険は少ないか、入れても出産関係での保険金請求出来ないこともあるみたいなので、色々調べられた方が良いかもです🥲
ほけんの窓口もそうですが、取扱保険の種類が限られることもあるので何種類か回った方が良いですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます!🥺
    やっぱり妊娠分かってから入れるものって少ないですよね…🥲

• 1月29日
ままりな

妊娠前から入っていた保険で十分でしたよ!☺️
女性疾患の特約などもついていたので、切迫早産での入院や異常分娩の手術等でかなり保険金おりました。

むしろ妊娠がわかってから入れる保険は、限られてるかな?と思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます!🥺まずは自分の今入ってる保険よく見直してみます🙏🏻

• 1月29日